日々のことをあれこれと・・・

ad


--.--.-- (--)

フロント パワーウィンドウの調整

2017.05.08 (Mon)
IMG_20170501_154925.jpg

今年に入って、助手席側の窓を動かすとガタン!ガタン!というすごい音がするようになり
スムーズに動かなくなっていたので、分解チェックしてみました。

続きを読む »

ASUS B121(EP121) のバッテリー交換

2017.03.29 (Wed)
P3274213.jpg

5年ほど前に購入した12インチのWindowsタブレット。
内蔵バッテリーが充電できなくなったため、交換してみました。

続きを読む »

バケットシートの交換

2017.03.03 (Fri)
IMG_20170226_154229.jpg

車検が近づいてきたスカイラインのバケットシートを交換しました。
続きを読む »

USB-CVIDE4 を使ってコピーしてみる。

2017.02.27 (Mon)
IMG_20170216_140631.jpg

Windows7のときは、Acronis True Image を使っていたのですが
バージョンの関係でWindows10 には対応していなかったので
HDDの容量アップ用にサンワサプライのUSB-CVIDE4 を
購入。使用してみました。

続きを読む »

ベリンガー EPA150 の修理と改良 ②

2017.02.22 (Wed)
IMG_20170201_221505.jpg

前回スピーカーユニットの交換とコネクターの追加を行ったEPA150
XLR端子のスピーカーケーブルが接続できるように本体に端子を追加します。
続きを読む »
 | HOME |  Next »

