日々のことをあれこれと・・・

スカイラインRS-TURBO の記事一覧


--.--.-- (--)

フロント パワーウィンドウの調整

2017.05.08 (Mon)
IMG_20170501_154925.jpg

今年に入って、助手席側の窓を動かすとガタン!ガタン!というすごい音がするようになり
スムーズに動かなくなっていたので、分解チェックしてみました。

続きを読む »

バケットシートの交換

2017.03.03 (Fri)
IMG_20170226_154229.jpg

車検が近づいてきたスカイラインのバケットシートを交換しました。
続きを読む »

カバーの取り替え

2015.09.30 (Wed)
KIMG0510.jpg

先日の台風でダメになってしまったスカイラインのカバーを新調しました。

続きを読む »

ウーハーの取り付け

2015.05.10 (Sun)
KIMG0236.jpg

スカイラインのウーハーを交換しました。
今回取り付けたのはKENWOODのKSC-SW50

以前、アゼストの160Wのサブウーハーを付けていたんですが
マフラー音で多少うるさい車内では非力。
しかも経年変化でスピーカーユニットのエッジがボロボロに
なってしまったので、交換となりました。
続きを読む »
 | HOME | 

