日々のことをあれこれと・・・

指定期間 の記事一覧

さくらんぼ?

2014.09.23 (Tue)
このネタが止まっていたのには訳があります・・・。
続きを読む »

ふゆづき

2014.09.19 (Fri)
huyuduki.jpg
15日の敬老の日、車で何気に新門司から門司港経由でふら~と
ドライブ中に海峡ドラマシップの前に自衛隊の護衛艦が係留されているのを発見。

ついつい物珍しさに車を停めて、カメラを片手に見物。
続きを読む »

ローストビーフを作ってみた。

2014.09.13 (Sat)
LB1.jpg
LODGEの8インチのダッチオーブンで、ガスコンロを使って
ローストビーフを作ってみることにしました。
続きを読む »

ブロアモーター交換

2014.09.11 (Thu)
昨年末あたりから、バモスのFANをONにすると風量1のときに
キリキリとちょっと嫌な音がするようになっていたんです。

風量2にすると治まっていたんですが、ブロアモーターが寿命に近いと
判断し新品に交換をすることにしました。

P9100004.jpg
運転席足元から、センターコンソールへ見上げると上のほうに
ブロアモーターがあります。
続きを読む »
 | HOME |