日々のことをあれこれと・・・

荷台拡大計画②

2015.11.01 (Sun)
DSCN1573.jpg

荷台拡大計画の第2弾としてルーフキャリアを取り付けてみました。


DSCN1574.jpg DSCN1575.jpg

十年ほど前山形に住んでいた時、初代バモスには同様のルーフキャリアをつけていて
引っ越しの際など大活躍してくれました。
ただ、北九州に帰ってきて1年目であっけなく盗難にあってしまい、それ以来
キャリア無しの状態。困ることは無かったのですが、荷物を運ぶ際に
アウトドアも想定するとあった方が良いかと思い、思い切ってまた購入してみました。

DSCN1577.jpg DSCN1579.jpg

今回は盗難ぼうしのため、キー付きのモデルにしました。
TERZOのEF3T ロールーフ用のモデルです。
バーはEB6 137cm。
それに、TERZOのルーフラックを中古で購入しました。
80cm×100cmのラックですが、横幅はもう少し大きくても良かったかな・・・とも思います。

DSCN1576.jpg

軽ワンボックスにルーフキャリアを付けるといかにも業者さんの車という感じになってしまいそうですが
意外とこれはこれで似合っているような・・・・気もします。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« AIR MAGNA の着色  | HOME |  荷台拡大計画① »