日々のことをあれこれと・・・

どじょう掬いまんじゅう

2013.12.08 (Sun)
 どじょう掬いまんじゅう
 島根のお土産で、“どじょう掬いまんじゅう”というものを頂きました。
 外箱からは中身は全く想像できなかったのですが
 開けて、この姿が出てきてびっくり!!
 かわいい~(笑)
 どじょう掬いまんじゅう
 因みにこれは同封されていたしおり。
 外箱にはこの左側のおじさんがかかれていました。
 
 どじょう掬いまんじゅう
 取り出してはじめて、手ぬぐいは個包装の印刷であるとわかりました。
 よく出来てますね。

 どじょう掬いまんじゅう
 個包装をはがすと・・・・。
 ここまで来るとなんとなく味が想像できますね。
 このつぶらな瞳。この肌の質感・・・・
 そう、銘菓ひよこのひよこ饅頭です。

 味も、ひよこ饅頭と同じ感じ。
 お茶菓子に丁度いいお饅頭ですね。
 
 おいしかったです。。

 

お試し宅配サービス

 

簡単お仕事の受発注サイト
 
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« アラカブ  | HOME |  セタトワ »