日々のことをあれこれと・・・

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アラカブ

2013.12.08 (Sun)
 アラカブ
 何か釣れればと思い昼から海へ行ってきました。
 日があるうちは全く釣れなかったんですが
 日が落ちてからアラカブが立て続けに釣れました。

 new_DSCN0406.jpg
 なかなか可愛い表情をしています。

 new_DSCN0418.jpg
 エラの辺りなどトゲトゲしてるのでちょっと痛いです。
 帰ってからも3尾ともまだピンピンしていました。

 new_DSCN0425.jpg
 鱗を取って、お腹を出してもまだ活きていました。
 鍋に入れると跳ねるのでびっくり!!

 new_DSCN0430.jpg
 小さくても身がムチムチして美味しかったです。
 新鮮な魚は美味しいですね。。

 new_DSCN0432.jpg
 山形で頂いた“初想”というオリジナルの日本酒頂きながら
 食べました。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 高圧洗浄機 FNB-401を買ってみた!  | HOME |  どじょう掬いまんじゅう »

