日々のことをあれこれと・・・

PAのお仕事(タンガテーブル)

2016.04.11 (Mon)
KIMG0682.jpg

4月3日 小倉は旦過にあるダイニング、タンガテーブルさんでのライブPAのオペレーターで入りました。

KIMG0678.jpg KIMG0679.jpg


とはいっても最近タンガテーブルさんでヤマハのPAセット(スピーカーとパワードミキサーのセット)を
購入されたようで、ミキサーとスピーカーはお店のセットを使い、マイクとスタンド・DIなどを持ち込みました。
マイクはSM57に風防をつけて使用しました。いざという時には楽器用にも回せるので
SM57の方が好きだったりします。

まだ新品という事もあり、スピーカーの出音は硬さを感じました。
ウーハーよりもドライバーの方が音が出ている感じ。エイジングが進むとバランスが
良くなりそうでした。
このコンパクトさでアンプ出力は200W+200W
リバーブやフィードバックサプレッサーも内蔵されています。

ちょっとした用途にはこれで十分ですね。
必要最小限のスイッチ類なので初心者にも簡単。
それでいて安くて手軽なお値段ですからね。
すごい世の中になりました。。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« PAのお仕事(秘密基地)  | HOME |  アオバトの保護④ »