日々のことをあれこれと・・・

PAのお仕事(秘密基地)

2016.04.11 (Mon)
KIMG0685.jpg

先週に引き続き4月10日は、小倉のワーキングスペース 秘密基地さんでのPAのお仕事でした。

KIMG0684.jpg

会場にはスタンドスピーカーやミキサーなどのセットはあったのですが
出演者の構成やマイクの本数などから考えて、ミキサーやマイク関係を
持ち込むことにしました。
アンプ・スピーカーは会場の物をお借りしました。

モニタースピーカーを設置しないのでスピーカーを背後において演奏者自身が
モニターできる状態でセッティングをしました。

マイクは今回もSM57をボーカル用に準備。

KIMG0686.jpg

カホン・ジャンベ用にはMD421を使いました。
久しぶりにクジラを使いましたが、やっぱり低音の伸びがよく、しっかりとした音が
とれました。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 本棚の作成  | HOME |  PAのお仕事(タンガテーブル) »