日々のことをあれこれと・・・

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

車用CDデッキ交換

2014.03.25 (Tue)
近所のオートバックスが改装のため閉店セールを
行っているとDMが来たので行ってきました。

行ったら絶対に何か買っちゃうんだろうな・・・・
って思っていたら、見つけてしまいました。

new_K0120004.jpg new_K0120005.jpg

CDデッキ¥5980⇒¥1480!?
http://www.innovativesale.co.jp/link/goods/lvizia/CD03.htm

300Wのサブウーハー¥34860⇒¥5555!!
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/speaker/woofer/ksc_sw50/
あまりの安さに躊躇することなく迷わずゲット!!(笑)

CDデッキはバモス用・サブウーハーは、200Wのサブウーハーが
最近調子が悪かったスカイライン用
サブウーハーは購入を考えていたのでちょうど良かったです。。

で、帰って早速CDデッキの取り付け。

CDF-RR1
現状SANYOのCDデッキを付けていました。
このデザインが好きでバモスを購入してすぐ取り付けたもの。
当時はまだMP3が再生できるデッキなんて無かったんですよね・・・。
そして、今より車用デッキは高かった!!
安いCDデッキでも2万円くらい。
スカイラインには5万円くらいしたデッキを付けてたな・・・。

SKK-CD03
ボリュームがロータリータイプであればOK。
多少の安っぽさは否めませんが、これでUSBもSDカードも
使えて、リモコンまでついてる!!
因みにこれ、現行品みたいです。

以前はMP3プレーヤからAUXに接続して音楽を聴いていたので
音に関しては二の次だったのですが、やはり直接SDカードを
差して読み込めるので良いですね。
最初出てきた音を聴いて、意外に音が良いことにびっくり!!

中国メーカー製ということであとは信頼性ですね。
壊れなければ良いですが・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ハワイアンコーヒー  | HOME |  山菜を採りに。 »

