日々のことをあれこれと・・・

工具箱!?

2014.12.25 (Thu)
PC242410.jpg

この色この形!!
憧れの工具箱を買っちゃいました!






と、胸を張って言いたいのですが、うちにはガレージが無いので、置き場がありません。
なので、今まで購入しなかったんです。いや出来なかったんです。














で、今日見つけてしまいました。
























PC242411.jpg

そう、机の上におけるサイズの工具箱・・・(笑)


なんと、お値段2900円!!

即決で手に取ってしまいました。

下の段は引き出しになっています。

PC242412.jpg

取り敢えず、身近なものという事でメガネを入れてみました。

この程度の大きさです。


単純なつくりのスチール製の工具箱。上段は固定になっているのですが、
よく見ると、下の段と同様に引き出せる仕組みになっていながら、何故か
固定されています。
つまり、改造の可能性を秘めています・・・。

良い感じですね~。

ちょっと遊べそうです。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« Windows10 プレビュー版のインストール  | HOME |  ノートPCのお色直し② »