日々のことをあれこれと・・・

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

瓦の色塗り(お試し②)

2013.12.03 (Tue)
 昨日に引き続き中塗り・上塗りをしました。

 風呂場上からはじめました。

 new_DSCN0371.jpg
 中塗りをしたところです。
 施工してから一度も塗りなおしをしていなかったようで
 表面が荒れてかなり凸凹していました。
 そのため一度塗っただけではまだまだこの状態。

 new_DSCN0373.jpg
 上塗りは少し厚めに塗ってみました。
 表面の凸凹は少し目立たなくなりました。
 辺りが暗くなってきていたので前の画像とは
 背景の色合いが多少変わっていますが、
 上塗りをすることで発色が良くなっているのがわかります。

 new_DSCN0369.jpg
 こちらはトイレ上。
 画像は中塗りが終わったところ。

 時間の関係で上塗りの途中で作業を終了しました。
 
 続きはまた後日。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« アルフォンソマンゴー  | HOME |  瓦の色塗り(お試し①) »

