日々のことをあれこれと・・・


--.--.-- (--)

HP 6550b

2015.03.09 (Mon)
HP 6550b

またまた、頼まれて中古PCを組み立てました。
HP 6550b

スペック的にはこまで高くなくても良いということで、今回はCeleronで組みました。
HDDは新品にして500GBへ容量アップ。
メモリは4GB。
ブルーレイドライブに交換して、BDへの書き込みも可能にしました。

外装は、特にこだわらないとの事で、今回は初めてとなるシルバー。
明るいのは似合わないかな・・・と思っていたのですが、思ったより
良い感じに仕上がりました。

HP 6550b HP 6550b

HP 6550b HP 6550b

メインパネルのHPの文字も切り出してみました。
これがあったほうが締まりますね。

HP 6550b

そしてもう一台。
これは自分用。以前黒で仕上げていたのですが、マジョーラのシートを使いたくて
貼りなおしました。

HP 6550b

パッと見、緑っぽく見えますが、角度を変えると紫に見えます。

HP 6550b HP 6550b

HP 6550b

人が持っていないものを持つって、ちょっと特別な気分になります。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 宗像大社へ  | HOME |  ペンタブレット(Bamboo CHT-470)の修理 »

