日々のことをあれこれと・・・

HP 6550b 赤くリメイク

2015.06.25 (Thu)
P62228640.jpg

お客さんから「Win7入りのノートPCを中古でいいから欲しい」と言われ
黒、シルバー、マジョーラ、赤で好きな色に仕上げられることを伝えると
“赤で!”とのことだったので、今回初めて赤で仕上げてみました。
P62228680.jpg P62228610.jpg

P62228600.jpg P62228690.jpg

ちょっと安っぽくなるかな・・・と少し心配をしていたのですが、
実際にできあげってみると、いい感じ!!

数台在庫をしているのですが、今回ベースとなったのはキーボードも使用感が
ほとんど無いきれいな状態のもの。

赤に合わせて、デスクトップも赤系に変更してみました。

外観は赤/黒で、今後シャー専用的にも仕上げられそうな雰囲気です。

値段をできるだけ安くという事だったので、今回は
Core i3 380Mで2.53GHz
メモリ 2GB
HDD 160GB
で組みました。

メモリ2GBということで少し重たい仕事をすると多少もたつきますが
Win7の32bitなのでメモリ2GBでも普段使いには十分だったりします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 箪笥の鍵の自作  | HOME |  NEC VW770の再セットアップ »